So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里さんに仕事のオファーはあるのか!?今後の同行は?? [芸能]

◆矢口真里さんの今後の仕事のオファーについて!




先日『ミヤネ屋』で芸能界復帰した矢口真里さんですが、


今後の仕事のオファーがあるのか!!


ということがネット上で話題になっています!!


芸能界復帰するまでに1年半程休業していたので、


芸能界の勢力図も大きく変わっております!


そんな矢口真里さんに仕事のオファーが今後あるのか気になりますね。


なんと!!先日出演した『ミヤネ屋』はまさかのノーギャラだったようです。


禊の為だったのでギャラは要求しなかったのでしょう。


今後のついては矢口真里さんも『やりたいことはとくにない』

『需要がなかったら芸能界を引退する』

とミヤネ屋で語っていたので今後はどうなるのかが


気になるところです!


この矢口真里さん禊会見についても芸能界で意見が割れています。


中途半端だった、よかった、不倫ネタをいじっていいのか微妙だった。

などなど意見があったようです。


確かに、宮根さんと井上公造さんの質問に答えるだけという


形の会見だったので消化不良な感じもしますね!



宮根さんの核心をついた質問に関しても


元夫の中村昌也さんに迷惑がかかるとか、話さない約束になっている

などの発言で非常に歯切れが悪かったですもんね。。。

スポンサードリンク




◆今後の矢口真里さんに仕事のオファーはきているのか??




現時点では民放からの仕事のオファーは来ていないそうです。


このまま芸能界引退してしまうのか!?


矢口真里さんのポジションについては現在は、


小島瑠璃子さんや菊地亜美さんが担当しているような感じも


ありますので、バラエティー番組に以前のポジションでの復帰は難しいでしょう。。。



キャラ変更をして以前とは違う役どころで出演できたり


不倫騒動をいじってもいいような雰囲気であれば


バラエティー番組からのオファーもくるでしょう。


しかし、不倫というのは世間のイメージを著しく低下させてしまう


ので、なかなか起用は難しいのが現状でしょう!


民放ではなく地方ローカルやCS放送などであればオファーは


あるかもしれませんね!!


ゲーム好きということでゲーマーの中では有名なのでそっちの路線で

攻めていくのもありかもしれませんね!!


最近、酒井法子さんが東京MXの『5時に夢中』出演したこと

ありますので。地方ローカルで復帰なんてこともありえるかも!?

今後の動向に注目しましょう!!


2014年をある意味賑わせた人物ですね!!

◆関連記事◆与沢翼さんの彼女ってどんな人??


最後まで読んでいただきありがとうございます!!




では。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。