So-net無料ブログ作成
検索選択

山本聖子の筋肉がすごい!ダルビッシュと交際発覚! [芸能]

◆山本聖子の筋肉がすごいと話題に!!




山本聖子さんがダルビッシュ有投手と交際している

との報道がありましたね!!


ビッグカップル;誕生ですね!!


ダルビッシュ当投手は有名なのでご存知の方は


多いと思いますが、山本聖子さんってどんな人だっけ?



と思った方もいるはず!!

画像を調べてみると、、、

山本聖子の筋肉すっげーーーー!!!!



スポンサードリンク




◆山本聖子さんってなにしてたんだっけと、、





調べてみると、

レスリングの選手ですね!!

兄は、山本KID徳郁さん、姉は山本美憂さんという

レスリング家系で育った人物です!!

さまざまな大会で優勝しており、オリンピック出場か!?

と話題になりましたが、王者吉田沙保里に敗れアテネ五輪出場ならず、、、



その後、2006年にハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚

びっくりしたのが、離婚した年です、、、


2014年9月22日!!

そして本日の2014年11月18日に

山本聖子さんとダルビッシュ投手の交際発覚!!



期間が短すぎてびっくりしましたね!!!

2か月弱で早くも新恋人とは山本聖子さんに

とってダルビッシュ投手はよっぽど魅力的な人物だったのでしょう!


2人は話し合い交際していることをオープン

にしていこうとのことで、ダルビッシュ投手が

交際を宣言したという流れのようです!!


今後、交際が順調になら結婚も十分ありえますね!

今後の2人の同行に注目しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。