So-net無料ブログ作成
検索選択

西島秀俊をブログで今更書いてみた!! [芸能]

◆西島秀俊をブログで今更書いてみちゃいました!!




西島秀俊さんは今や女性に大人気の


売れっ子俳優ですよね!!


最近だとMOZUのシーズン2が終わり


シーズン3が映画化との報道があり

まさに売れっ子ですね!!





◆そんな西島秀俊さんが結婚を発表!!




そうです!!西島秀俊さんが結婚されました!!

おめでとうございます!!


最近はホントに芸能界は結婚ラッシュですね!


西島秀俊さんは女性からの支持が絶大なので、



今回の結婚報道でショックを受けている人が


大勢いるということも話題になっていましたね!笑
スポンサードリンク





気になるお相手ですが、


16歳年下の一般女性だそうです!

ちなみに西島秀俊さんは現在43歳です!!

めちゃくちゃ若く見えますよね!

40歳超えてあの筋肉は反則ですよね、、、笑


話がそれましたね、、

お相手ですが、以前にフライデーされていた


女性だそうで、めでたくその女性と結ばれたということ


ですね!!


お付き合いして既に3年が経過し、同居もしているそうです。


明るく穏やかな性格でいつも西島さんを支えてくれるような


方だそうです。


芸能界という特殊な場所で働く西島秀俊さんにとっては

支えてくれるような方がいると心が安らぐでしょうね!!



気になる披露宴挙式ですが、


お相手の方が一般の方ということもあり


親族のみで行われるそうです!!



結婚を機に益々ご活躍してくれることを


期待しています!!





最後まで読んでいただきありがとうございます!!


MOZUシーズン3が気になって仕方ない!!笑


では。



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。