So-net無料ブログ作成

新垣隆さんがずうずうしいと話題に!! [芸能]

◆新垣隆さんがずうずうしいことやってます!!




あのゴーストライター騒動で一躍有名人となった新垣隆さんですが、


なんと!!モデルデビューしました!!


これが話題になりずうずうしいと話題になっています!!

そもそも新垣隆さんはめちゃくちゃ優秀な


作曲家です!!


それがなぜモデルにチャレンジしたのでしょう、、、

スポンサードリンク




◆その前に新垣隆さんについてですが



名前:新垣隆(にいがきたかし)

出身地:東京都

桐朋学園大学音楽学部作曲科卒業

その後、桐朋学園大学音楽学部作曲専攻非常勤講師を務める

今年の2月にあの佐村河内守さんのゴースト
ライターであることを公表し話題になりました。

世界を欺いた大事件として非常に話題に

なりましたね!!

謝罪会見が終わり世間からの批判も落ち着いたなと

思っていた矢先に今回の新垣隆さんモデルデビュー

の話題が!!

何かと世間を賑わす人ですね!!笑

さて気になる経緯ですが、

女性セブンの2014年12月4日号の企画で挑戦した
そうです!!

『一度はお断りしたんです。ですが、私がやってしまったことに対して、

社会に責任を取らなければいけないのではないか、

音楽活動だけではなく、みなさまの望まれることをやるということも、

そのひとつではないかと思いましたので』

と、オファーを受けるに至った経緯を話しています!



めっちゃポジティブ!!!!笑

最初は緊張していたようですが、少しずつ

慣れて、プロモデルに負けないほどのいい

写真が取れたそうです!!笑

佐村河内守さんとは対照的に活躍の

幅を広げつつある新垣隆さんの今後の活躍に

注目しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。