So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川博己のチャオはアドリブだった!?進撃の巨人にもでるよ! [芸能]

◆長谷川博己のMOZUでの『チャオ』はアドリブ!?




大人気ドラマMOZUで独特のキャラを演じている


長谷川博己さんですが、あの西島秀俊との対話後


の去り際のセリフ、


『チャオ』

は実は長谷川博己さんのアドリブだったそうです!!

はまり過ぎているセリフだっただけにまさかアドリブとは

素晴らしい才能ですね!!


長谷川博己が演じる東はそもそもドラマのオリジナルキャラ



ということでドラマ開始当初は賛否両論ありましたが、


結果的に役がはまり過ぎていて大絶賛ですね!!


続編のシーズン3も気になって仕方ないですね!!
スポンサードリンク




◆長谷川博己さんが進撃の巨人に出演決定!!




そんな長谷川博己がなんと進撃の巨人に出演決定です!!

気になる役どころですが、、、


またまたオリジナルキャラ!!!!!笑


ある意味すごい!!

人類最強の男『シキシマ』

という役だそうです。

この実写版映画には漫画でめちゃくちゃ人気の

リヴァイがでません!!


ええぇーーーーー!!!!!!!


リヴァイが『人類最強の兵士』と呼ばれている

ので、それに近しいキャラなのでは!?と

推測されています!!

オリジナルキャラを長谷川博己がどのように

演じるのか今から楽しみですね!!

気になる映画は2015年の夏に前後編の2部作で

公開予定です!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。