So-net無料ブログ作成

花田虎上の嫁、倉実さんはフードコーディネーター!! [芸能]

花田虎上の嫁である倉実さんはフードコーディネーターだそうです。

フードコーディネーターってなんだ??
と思い調べてみました

食ビジネスの全般にわたるデザイン

演出を行う仕事で、食環境、食文化を
始めとして、調理や栄養などの専門的知識を

もっていることを求められる専門職である


という職業だそうです!!

食に関してのスペシャリストってことですね!!

このような資格を持った奥様なら花田虎上さんも

日々の栄養バランスなんて気にしないでいいので

うらやましいですね!!

倉実さんは再婚した奥様です。

以前の奥様の美恵子さんとは2007年に離婚し

2008年に倉実さんと結婚しています。


美恵子さんとの間に4人のお子さんがおり、

倉実さんとの間には2人のお子さんがいます!

6人のお子様がいる大家族です!!

ビッグダディーもびっくりですね!!笑
スポンサードリンク




◆花田虎上さんバイキングで衝撃発言!!




20日放送のバイキングに出演し横綱昇進を

断り引退することを伝えたが両親に断られていた

ことを暴露しました!!


もともと、角界に入ることも乗り気ではなく、


弟に貴乃花を守るためにご両親が花田虎上さんの


角界入りも強いたのだとか。


何かと家族問題も取りざたされている花田虎上ですが、


今でも、弟に貴乃花さんとは和解しておらず、冷え切った


関係のままだそうです。


仲直りする気が双方にないようです。


うーーーん。。。

一回こじれてしまった関係を修復するのは


難しいと思いますが、個人的には、血のつながった


兄弟なわけですから、仲直りしてまた2人でテレビに出演


している姿を見たいなと思います。



それにしても最近は花田虎上のマッチョ化が

進んでいるのが気になります!!笑


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。