So-net無料ブログ作成
検索選択

堀鈴香さんの相手は崇人君!何歳?? [芸能]

◆堀鈴香さんの入籍妊娠が世間を賑わせています!!




お相手は堀鈴香さんのブログにも登場している


『崇人くん』という一般の方だそうです!!


交際期間は3か月程らしいのですが、まさか

妊娠して授かり婚をするとは衝撃ニュースですよね、


なんでここまで世間で話題になっているかというと

堀鈴香が16歳だからです!!!

うん!!めっちゃ若い!!

スポンサードリンク



これは話題になりますね!!



堀鈴香といえば『ポップティーン』のモデルで


すずちゃす』の名称で10代の女性から絶大な支持を


集めえている人気モデルです!!


同じ10代の女性が妊娠&結婚となればそりゃ騒ぎに

なりますよね。。。


ただ、この堀鈴香さんの交際相手である崇人くんですが、


ブログを見る限りかなり真剣に堀鈴香さんとお付き合いを


しているようで、ブログでもラブラブ具合が伝わってきます!!


ちなみに23歳で千葉に住んでいるそうです!!


同業のモデルではないそうです!


産まれてくるお子さんの性別などはまだわかっていないそうですが、

楽しみですね!!

ただ、余計なお世話ですが、10代で結婚したカップル

でさらに授かり婚の場合の離婚の確立は7割を超える

そうです!!

この確率通り離婚なんてことがないといいですね!!


今のラブラブ状態が続けば問題なさそうですね!!


今後の2人の動向に注目しましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!


では。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:堀鈴香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。