So-net無料ブログ作成
検索選択

向井理と国仲涼子ドラマ共演がきっかけで結婚!! [芸能]

◆向井理と国仲涼子結婚を発表!!



またまたおめでたいニュースが飛び込んできました!

向井理さんと国仲涼子さんが結婚を発表しました!

ビッグカップルの誕生ですね!!

2012年のドラマ共演がきっかけでお付き合いを

スタートされたようですね!!

向井理さんといえば、

結婚したい男性芸能人で1位になっている

女性に絶大な支持を得ているイケメン俳優

です!!

今回の結婚報道で祝福する人と結婚を惜しむ人

それぞれ反応が分かれていますね!!


そっち系の女子の方は、いつも通り



ぎゃーーーーー!!!!




とTwitterでわめいてますね!!笑


あなたの向井さんじゃないっつーの、、、笑


西島秀俊さんと同じくイケメン俳優がまた

ひとり独身ではなくなってしまいましたね!!

スポンサードリンク







国仲涼子さんもちゅらさんで一躍有名になり

実力は女優の仲間入りを果たしていますので

知名度も高く男性からの支持があつくファンも

多いですね!!


自由奔放な性格で有名ですね!!笑


2012年当初から結婚の話を持ち上がっていたそう

ですが、向井理さんがあまりに多忙過ぎて

なかなか結婚するまでに時間がかかってしまった

という内容のようです!!


自分たちのタイミングで結婚できない


というのは芸能人特有の悩みかもしれませんね。


現在、国仲涼子さんは妊娠していないそうです!!


今後の2人を暖かく見守りましょう!!



最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。










スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。