So-net無料ブログ作成

竹原慎二に余命宣告!?現在、膀胱がんで闘病中!! [芸能]

◆竹原慎二さんが現在膀胱がんで闘病中




非常にショッキングなニュースが入ってきましたね!


あの元世界ミドル級王者の竹原慎二さんが



膀胱がんで闘病中であることがわかりました!!



今年初めに体調不良を訴え精密検査を受けたところ



膀胱がんであることが発覚したそうです。



竹原慎二さんといえば、ガチンコファイトクラブ



で、あの鬼教官ぶりが話題になり



一躍有名人になり、その後は鬼教官振りが嘘のように



親しみやすいキャラクターでテレビに出演しておりましたね!!


がん発覚当初は相当ショックで落ち込んでいた


そうですが、家族や周りの方の励ましの声により


抗がん剤での治療に前向きに取り組むようになり


現在は通院で治療を続けているそうです!!
スポンサードリンク




少し前まではテレビでよくみかけていたのに


急に見かけなくなったと思ったらまさ膀胱がん



になっていたとは、、、


びっくりしましたね!!



21日放送の『爆報!THE フライデー』で闘病生活を



放送していましたが、非常に胸が痛みますね。。。


リンパ節まで転移しているそうなので病状は



非常に深刻ですが、世界チャンピオンの肉体と



精神力でなんとか克服し、また元気な姿で



テレビに復帰してくれることを祈っております!!



最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。