So-net無料ブログ作成
検索選択

DAIGOの元カノは??北川景子と熱愛発覚!! [芸能]

ウィッシュ!!



なかなか熱愛報道のなかったDAIGOさんに熱愛発覚です!!




北川景子さんとはこれはまたうらやましい!!


美男美女カップルの誕生ですね!!


そんなDAIGOさんの元カノ(過去の熱愛)に

ついてまとめてみました!!


調べてみると、、、、



情報が少ないです!!!


基本的には一般の女性と付き合っていたことが

多いみたいです!!


しかし、一部の噂では、



なんと!!!


黒澤監督のお孫さんの黒澤優さんとお付き合いしていた

そうです!!


黒澤優さんはその後、SOPHIAのボーカルの松岡充さんと

結婚なされています!!


ライブ会場で出会いお互い一目ぼれでお付き合いを始めたそう

です。


2年程の交際後に破局に至ったようです!



そのほかだと、テレビでDAIGOさん本人が良く話していますが、


月に50万貢いでいたという噂の彼女ですが、、、
スポンサードリンク






こちらは、グラビアアイドルの山本彩乃さんだといわれています!!


おじいちゃんとかにもらったお年玉の貯金を全部使った!!


とテレビでネタにしていたあの彼女です!!




その彼女とも破局し、今回は北川景子さんと熱愛発覚!!!




お互い結婚を意識する年齢だと思うので交際が順調で



あれば来年あたり結婚報道が出るかもしれないですね!!


北川景子さんも色々ね人と熱愛報道がされている


恋多き女性でもあるので、今回のDAIGOさんとの


交際で身を固めるのか身の振り方に注目ですね!!


元総理大臣の孫でもあるDAIGOさんであれば


お家柄なども含めてご主人とするなら申し分ないはず!!


いやー最近はホントに熱愛、結婚報道が芸能界では


多くなっていますね!!



DAIGOさんと北川景子さんの今後を暖かく見守りましょう!!



次は誰のおめでたい報道が飛び込んでくるのか


期待しましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:DAIGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。