So-net無料ブログ作成
検索選択

DAIGO結婚か!?彼女ができたお相手は北川景子 [芸能]

◆DAIGOさんが結婚するかも!?




あのDAIGOさんに熱愛報道がでました!!

お相手は女優北川景子さんです!!


出会いは今年一月の共演したドラマがきっかけだそうです!!


ちなみにDAIGOさんは1話しか出演していないそうです、、、
スポンサードリンク





共演時にDAIGOさんのあのお得意の英語に略して


言う言葉に北川景子さんが興味津々となり距離が


縮まったそうです!!(ホントかなぁ、、、笑)


その後は共通の友人である貫地谷しほりさんが



恋のキューピットとなり3人で数回食事をして


DAIGOさんと北川景子さんの距離が急接近し


交際に発展したそうです!!





DAIGOさんといえば育ちの良さが度々話題になりますが、


人の悪口を全く言わないことで有名ですよね!!


バンドの打ち上げなどで酔いが回って誰かの悪口合戦に


なっても全くDAIGOさんは全く悪口を言わなかったので


好感がもてるとhydeさんが語っていました。


人の悪口は言わないにこいたことはないですが、


ついつい言ってしまうものですよね、、、。


そこを徹底できるというのは素晴らしいですね!!


そんな育ちも人柄もいいDAIGOさんであれば


北川景子さんと仲良くやっていけるのではないでしょうか!?



今後の2人の動向に注目しましょう!!


結婚報道に期待したいですね!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!


では。



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:DAIGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。