So-net無料ブログ作成

DAIGOの出身や高校はどこ?? [芸能]

あの熱愛報道がでたDAIGOさんですが、

竹下元総理のお孫さんというのはご存知

だとおもいますが、出身や高校、過去の経歴

などあまり表に出ていないかもと思いまとめてみました!


◆出身や高校、過去の経歴




本名:内藤 大湖(ないとう だいご)


生年月日:1978年4月8日(36歳)


出身地:東京都


血液型:AB型


学歴:玉川大学文学部芸術学科中退


中学・高校は同系列の『玉川学園中等部・高等部』



と、こんな感じです!!



玉川学園とは頭がいい学校なのか、お坊ちゃん系の学校なのか

調べてみましたが、


偏差値は若干変動があるものの、49~52程なので

めちゃくちゃ頭がいいというわけではないみたいです!

しかし!!!

都内で上位に入るレベルに入学金などが高いらしいです。


幼稚園から大学まで一貫して玉川学園で過ごす人もいるそうです。


やはり、お金持ちのお家柄の人が多いみたいですね!!



ちなみに玉川大学卒業の有名人は


平野綾さん


有村昆さん


薬師丸ひろ子さん



などがいます!!
スポンサードリンク




◆気になる過去の経歴は??

今でこそ、バンドのボーカリストとして


ある程度認知されているとおもいますが、


バラエティー番組で初めて知った方もいるので


バラエティータレントだと思っている人もいるそうです、、。


そんなDAIGOさんですがの過去の経歴ですが、


中学3年生でお兄さんが所有していたBOOWYのCD


をきっかけに音楽に目覚め、高校一年生で


コピーバンドを結成。


その後高校三年生でボイトレを開始。


高校卒業後の学園祭で披露したバンドが


大好評となり卒業後も活動を継続(バンド名:JZEIL)



卒業後のライブも大盛況ですぐに所属事務所が決まる。




カリスマボーカリストとして音楽雑誌で話題になり


これからブレイクかというところで思うような結果が


でずにバンドを解散。



その後はDAIGO☆STARDUSTとしてソロ活動を開始

影響を受けた氷室京介さんがプロデュースする形で


メジャーデビューしたが結果が振るわず


低迷期を過ごすことに。



当時はまだ、総理大臣の孫という事実を公表せずに


活動していたので、メディアが積極的に取り上げる


こともなく不遇の時代を過ごした。


ソロ活動は2007年で終了することになった。



その後はBREAKERZとして活動を開始。


BREAKERZでの活動を機に総理大臣の孫ということを


公表し、DAIGO本人とBREAKERZの知名度は


上昇し今の位置へと上り詰める




とこのような経歴があります。



ざっくりすぎて申し訳ないですが、、、



いきなりブレイクすることもなく


不遇の時代を過ごしたこともあり


芸能界での生き方を覚えたのかも

しれませんね。




なにわともあれ、音楽活動もうまくいき


プライベートも北川景子さんという


素晴らしい人をゲットできて幸せでしょうね!!!



今後も更なる活躍を期待してます!!





最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:DAIGO
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。