So-net無料ブログ作成
検索選択

新垣隆さんがずうずうしいと話題に!! [芸能]

◆新垣隆さんがずうずうしいことやってます!!




あのゴーストライター騒動で一躍有名人となった新垣隆さんですが、


なんと!!モデルデビューしました!!


これが話題になりずうずうしいと話題になっています!!

そもそも新垣隆さんはめちゃくちゃ優秀な


作曲家です!!


それがなぜモデルにチャレンジしたのでしょう、、、

スポンサードリンク




◆その前に新垣隆さんについてですが



名前:新垣隆(にいがきたかし)

出身地:東京都

桐朋学園大学音楽学部作曲科卒業

その後、桐朋学園大学音楽学部作曲専攻非常勤講師を務める

今年の2月にあの佐村河内守さんのゴースト
ライターであることを公表し話題になりました。

世界を欺いた大事件として非常に話題に

なりましたね!!

謝罪会見が終わり世間からの批判も落ち着いたなと

思っていた矢先に今回の新垣隆さんモデルデビュー

の話題が!!

何かと世間を賑わす人ですね!!笑

さて気になる経緯ですが、

女性セブンの2014年12月4日号の企画で挑戦した
そうです!!

『一度はお断りしたんです。ですが、私がやってしまったことに対して、

社会に責任を取らなければいけないのではないか、

音楽活動だけではなく、みなさまの望まれることをやるということも、

そのひとつではないかと思いましたので』

と、オファーを受けるに至った経緯を話しています!



めっちゃポジティブ!!!!笑

最初は緊張していたようですが、少しずつ

慣れて、プロモデルに負けないほどのいい

写真が取れたそうです!!笑

佐村河内守さんとは対照的に活躍の

幅を広げつつある新垣隆さんの今後の活躍に

注目しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

流行語大賞2014年いつ発表??最有力はやはり、、 [芸能]

◆2014年流行語大賞いつ決定??





2014年流行語大賞の候補が発表


されましたね。



気になる大賞の発表はいつなのでしょう??



12月1日に発表されるそうです!!



2014年は色々と話題が豊富な1年だった


だけに何が大賞を獲るのか全く予想がつきませんね。


『STAP細胞はあります』で一躍時の人となった小保方さん

もちろんこの『STAP細胞はあります』もノミネートされています。



このような時事ネタ関連だと、


『号泣会見』 『セクハラやじ』 『エボラ出血熱』   『デング熱』

などがノミネートされ、

芸能関係では、

『レリゴー』 『ダメよ~ダメダメ』 『妖怪ウォッチ

などがノミネートされています!!

やはり最有力は日本エレキテル連合の『ダメよ~ダメダメ』

ですかね!?

スポンサードリンク





個人的には号泣会見がツボでしたが、大賞には選びにくい

でしょう。。笑

今年は新語が多く誕生した年でもありますね!!


『壁ドン』 『こじらせ女子』 『家事ハラ』など

ですかね。

主にネットから誕生したワードが世間に認知される

という現象が近年増加傾向にありますね!!


それだけネットが当たり前、身近な存在になっている


ということですね!!


何が大賞になるのか非常に楽しみな年なので、


12月1日を楽しみに待ちましょう!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊をブログで今更書いてみた!! [芸能]

◆西島秀俊をブログで今更書いてみちゃいました!!




西島秀俊さんは今や女性に大人気の


売れっ子俳優ですよね!!


最近だとMOZUのシーズン2が終わり


シーズン3が映画化との報道があり

まさに売れっ子ですね!!





◆そんな西島秀俊さんが結婚を発表!!




そうです!!西島秀俊さんが結婚されました!!

おめでとうございます!!


最近はホントに芸能界は結婚ラッシュですね!


西島秀俊さんは女性からの支持が絶大なので、



今回の結婚報道でショックを受けている人が


大勢いるということも話題になっていましたね!笑
スポンサードリンク





気になるお相手ですが、


16歳年下の一般女性だそうです!

ちなみに西島秀俊さんは現在43歳です!!

めちゃくちゃ若く見えますよね!

40歳超えてあの筋肉は反則ですよね、、、笑


話がそれましたね、、

お相手ですが、以前にフライデーされていた


女性だそうで、めでたくその女性と結ばれたということ


ですね!!


お付き合いして既に3年が経過し、同居もしているそうです。


明るく穏やかな性格でいつも西島さんを支えてくれるような


方だそうです。


芸能界という特殊な場所で働く西島秀俊さんにとっては

支えてくれるような方がいると心が安らぐでしょうね!!



気になる披露宴挙式ですが、


お相手の方が一般の方ということもあり


親族のみで行われるそうです!!



結婚を機に益々ご活躍してくれることを


期待しています!!





最後まで読んでいただきありがとうございます!!


MOZUシーズン3が気になって仕方ない!!笑


では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラタモリ2015年に満を持して復活!! [芸能]

◆ブラタモリが2015年についに復活!!




街歩きの達人タモリさんが、ブラブラと歩きながら

街の歴史や人々の暮らしの謎に迫るバラエティー番組

ブラタモリが2015年についに復活します!!


との報道がありましたね!!


以前の放送が2012年ということだったので

実に3年振りですね!!


いいともが終了してからはヨルタモリ以来の


レギュラー番組ですね!!
スポンサードリンク





以前の2012年はいいともまだやっていたので


地方には行けなかったそうですが、


2015年のブラタモリからはなんと地方ロケ


にも挑戦するそうです!!


タモリさんといえば地図マニアとしても有名

なので、地方もマニアックなところを巡りそう

で今から楽しみですね!!


レギュラー放送は2015年の4月からとなりますが、

その前に、


2015年1月3日には『ブラタモリ新春アンコールSP』

と題し過去放送から選りすぐりの4本をまとめて放送!!



1月6日には、特別番組「ブラタモリ~京都~」


の放送が決定しています!!


観光地としてド定番の京都をタモリさんが


どのように巡るのか、タモリさんの着眼点に


注目したいいですね!!


いいともが終了し自由??の身になったことで


復活できたのでしょう!!


ブラタモリもヨルタモリもこれから第二のいいとも


となるように長続きしてくれるとうれしいですね!!


今後のタモリさんのご活躍に期待しましょう!!



今からわくわくですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本聖子の筋肉がすごい!ダルビッシュと交際発覚! [芸能]

◆山本聖子の筋肉がすごいと話題に!!




山本聖子さんがダルビッシュ有投手と交際している

との報道がありましたね!!


ビッグカップル;誕生ですね!!


ダルビッシュ当投手は有名なのでご存知の方は


多いと思いますが、山本聖子さんってどんな人だっけ?



と思った方もいるはず!!

画像を調べてみると、、、

山本聖子の筋肉すっげーーーー!!!!



スポンサードリンク




◆山本聖子さんってなにしてたんだっけと、、





調べてみると、

レスリングの選手ですね!!

兄は、山本KID徳郁さん、姉は山本美憂さんという

レスリング家系で育った人物です!!

さまざまな大会で優勝しており、オリンピック出場か!?

と話題になりましたが、王者吉田沙保里に敗れアテネ五輪出場ならず、、、



その後、2006年にハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚

びっくりしたのが、離婚した年です、、、


2014年9月22日!!

そして本日の2014年11月18日に

山本聖子さんとダルビッシュ投手の交際発覚!!



期間が短すぎてびっくりしましたね!!!

2か月弱で早くも新恋人とは山本聖子さんに

とってダルビッシュ投手はよっぽど魅力的な人物だったのでしょう!


2人は話し合い交際していることをオープン

にしていこうとのことで、ダルビッシュ投手が

交際を宣言したという流れのようです!!


今後、交際が順調になら結婚も十分ありえますね!

今後の2人の同行に注目しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里さんの復帰に反対意見が多数!? [芸能]

◆矢口真里さん復帰に反対意見が多すぎて、、、


さんざんテレビ話題にされている矢口真里さん

ですが、芸能界復帰に関して反対意見が多すぎだそうです!!


まあ、自分で蒔いた種ですから仕方ないでしょうが、、、

世間の意見としては、


・不倫という行為自体許せない


・今更謝っても遅い


・もう需要がない


などの意見が多数を占めています。
スポンサードリンク




確かに休業期間が1年以上あり、動きの速い芸能界では



需要がなくなってしまった可能性がありますね。


通常の社会復帰も難しい状態なので、矢口真里さんの


ように不倫事件を起こしても何かと寛容な芸能界での


復帰を画策しているそうです。


しかしながら、芸能界からも反対意見が多く復帰が


危ぶまれています。


ミヤネ屋での会見が中途半端すぎて、今後


不倫騒動を不倫ネタとしていじっていいレベル


なのかが微妙だそうで、バラエティー番組からも


出演オファーがないようです。


確かに、ミヤネ屋のインタビューでは歯切れが


悪く、謝罪するばかりで核心は避けるような発言が目立ち


ましたからね。。。。


どのように矢口真里さんが反対意見を押しのけて芸能界に


復帰するのか、今後の動向に注目ですね!!


色々言われていますが、それだけ注目度が高いということ


なのでテレビ出演の需要もあるのでは?と個人的には


思いますけどね。


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

電撃復帰した矢口真里さんのブログコメントの縦読みが秀逸 [芸能]

◆電撃復帰した矢口真里さんのブログに秀逸な縦読み

先日、ミヤネ屋で芸能界に電撃復帰した矢口真里さんですが


復帰後に矢口真里さんのブログにお祝いコメントが


送られているようですが、そのコメントが話題になっています!



何が話題なのかブログをチェックしてみたところ、


コメント自体は芸能界復帰を祝福するコメントなのですが、


そのコメントを縦読みすると、、、
スポンサードリンク





っと大丈夫ですよ
ーと頑張ってください
くがします!

を与えましょう
イカより

こんなコメントが寄せられています。

縦読みしてみてください!!


このように矢口真里さんに対して皮肉ったコメントの嵐に

なっています!!


何にせよ、話題になっているのでそれだけ世間の

みなさんの関心が高いということですよね!!




今後は何を軸にテレビ復帰するのかは全くの未定だそうです。


バラエティー番組に以前同様に復帰するのか、歌手として


デビューを果たすのか、全く違う路線で再出発するのか


今後の動向がきになりますね!!


バラエティー番組では引っ張りだこだっただけに


才能事態はあると思いますが、スポンサーなど


色々なしがらみがあるので、一気に活動再開とは

いかなそうですね。。。



自分で蒔いてしまった種だけに、復帰の仕方に注目ですね!!


新しい情報が入り次第、また報告します!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紺野あさ美さん、激やせの原因は?休業明けには解消したのか? [芸能]

◆紺野あさ美さんが激やせしてる!!その原因は何?解消したの?



本日、22時からのテレビ東京の番組『トーキョーライブ22時』に

あの元モーニング娘の紺野あさ美さんが出演していました!!


めっちゃ久しぶりにテレビに出てるの見たな。。


少し前にアナウンサーに転向し、体調不良を理由に休業


していましたが復帰してたみたいですね!!


復帰後は激ヤセしたと話題になっていましたね。


先輩アナからのいじめや拒食症が原因か!?


などとネットで話題になっていましたが、


真相は闇の中ですね。。。
スポンサードリンク




しかし、テレビ復帰されている姿を見る限りでは

元気になったように見えたので紺野あさ美さんの体調不良の原因も

無事に解決されたのかもしれませんね!

一安心ですね!!

番組を見てて思ったんですが、

モーニング娘を卒業して数年経過していることもあり

完全に大人の女性になっていましたね!!

モーニング娘時代はまだ10代だったこともあり子供っぽさ

がありましたが今はそんな面影もなく素敵な女性へと変身

しましたね!!


TOKIOの松岡さんとのからみも見ていてほほえましくなりましたね。

紺野あさ美さんと松岡さんは同じ札幌出身ということで松岡さんが

気さくにしゃべりかけている姿が印象的でした!!


松岡さんから『食べる?』と言われ『あーーん』をしてもらいそうな

シーンがありましたが、『松岡さんのファンから怒られる』といい

断っており、松岡さんが少し凹んでいる

ように見えたのが面白かったです!!


確かに元アイドルの紺野あさ美さんは現役アイドルである

TOKIOの松岡さんへの対応の仕方がしっかりできていて

素晴らしいと感じました!

松岡さん本人は特に気にしないで言っている発言でも

ファンの方はそうは思わないということを紺野あさ美さんは


良く理解していたのだと思います!!


元気な姿が見れて良かったです!!

今後のアナウンサーとしての紺野あさ美さんの活躍に

期待しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

では。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里さんに仕事のオファーはあるのか!?今後の同行は?? [芸能]

◆矢口真里さんの今後の仕事のオファーについて!




先日『ミヤネ屋』で芸能界復帰した矢口真里さんですが、


今後の仕事のオファーがあるのか!!


ということがネット上で話題になっています!!


芸能界復帰するまでに1年半程休業していたので、


芸能界の勢力図も大きく変わっております!


そんな矢口真里さんに仕事のオファーが今後あるのか気になりますね。


なんと!!先日出演した『ミヤネ屋』はまさかのノーギャラだったようです。


禊の為だったのでギャラは要求しなかったのでしょう。


今後のついては矢口真里さんも『やりたいことはとくにない』

『需要がなかったら芸能界を引退する』

とミヤネ屋で語っていたので今後はどうなるのかが


気になるところです!


この矢口真里さん禊会見についても芸能界で意見が割れています。


中途半端だった、よかった、不倫ネタをいじっていいのか微妙だった。

などなど意見があったようです。


確かに、宮根さんと井上公造さんの質問に答えるだけという


形の会見だったので消化不良な感じもしますね!



宮根さんの核心をついた質問に関しても


元夫の中村昌也さんに迷惑がかかるとか、話さない約束になっている

などの発言で非常に歯切れが悪かったですもんね。。。

スポンサードリンク




◆今後の矢口真里さんに仕事のオファーはきているのか??




現時点では民放からの仕事のオファーは来ていないそうです。


このまま芸能界引退してしまうのか!?


矢口真里さんのポジションについては現在は、


小島瑠璃子さんや菊地亜美さんが担当しているような感じも


ありますので、バラエティー番組に以前のポジションでの復帰は難しいでしょう。。。



キャラ変更をして以前とは違う役どころで出演できたり


不倫騒動をいじってもいいような雰囲気であれば


バラエティー番組からのオファーもくるでしょう。


しかし、不倫というのは世間のイメージを著しく低下させてしまう


ので、なかなか起用は難しいのが現状でしょう!


民放ではなく地方ローカルやCS放送などであればオファーは


あるかもしれませんね!!


ゲーム好きということでゲーマーの中では有名なのでそっちの路線で

攻めていくのもありかもしれませんね!!


最近、酒井法子さんが東京MXの『5時に夢中』出演したこと

ありますので。地方ローカルで復帰なんてこともありえるかも!?

今後の動向に注目しましょう!!


2014年をある意味賑わせた人物ですね!!

◆関連記事◆与沢翼さんの彼女ってどんな人??


最後まで読んでいただきありがとうございます!!




では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

与沢翼の彼女の相原麻美さんってどんな人?? [芸能]

◆与沢翼の彼女の相原麻美さんについて調べてみた!!




11月16日放送の関西ローカル番組『マルコポロリ!』に


世間を騒がせているあの与沢翼さんが彼女の相原麻美さんとともに出演し

話題になっています!!



ついこの前までホームレス生活になったと話題になり


ダンボールの上でカップラーメンを食べている写真が話題になりましたね!


そんな与沢翼さんが彼女と出演ということで番組を見てみました!!


第一印象ですが、、、





相原麻美さん、めちゃくちゃ美人!!!




うらやましいですね!!


そんな相原麻美さんですが、与沢翼さんがネオヒルズ族といわれ


世間を賑わせていたころからのお付き合いだそうで、


ネット上では、『お金目当てで付き合ってんでしょ!!』


という悲しい話題が散見しています!!


そこで、相原麻美さんについて調べてみました!

スポンサードリンク




◆相原麻美さんってどんな人??




名前:相原麻美(あいはらあさみ)

生年月日:1988年7月29日(現在26歳)

出身地:東京

血液型:AB型



現在はモデルとして、レースクイーンやグラビアで活躍されています

与沢翼さんの彼女になる前から何気にテレビ出演はされているみたいです!!


こんな感じの人です!!



◆相原麻美さんはホントにお金目当てで付き合っているのか??




気になる本題ですが、、、、



番組内で、『お金があって羽振りがいい人は好きじゃない。今の方が好き』

とコメントしていました!!!


与沢翼さんの人柄にひかれているのでしょう!!


お金ではなく真剣にお付き合いされているそうです!!


お互いに好意をもっておりとても仲良しな雰囲気を感じました。


お互いのことを『あーたん』『つーくん』と呼び合うなどラブラブです!笑



今後の展開に注目しましょう!!


◆与沢翼さんの今後について




与沢翼さんが最近新たにシンガポールに新会社を設立したそうです!!



行動がめちゃくちゃ早いですね!!


お金の稼ぎ方を知っている方ですね!


一部では詐欺などの誹謗中傷がありますが、ビジネスモデルを


具現化できるスキルは相当高いと思います!!


ホリエモンもそうですが、この人は今後も何かと話題を提供してくれる


数少ない人物なのではないでしょうか!?


最後まで読んでいただきありがとうございます!!


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。